迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

チョコレートサンデーが食べたい

こんなご時世だし、久しくファミレスには足を運んでいないのですが、デニーズって今、ゴディバとコラボしてるメニューがあるんですね!

「期間限定」と見たことあるけど、11月からやってて、いつまでかは分からず…。

お手軽なお値段で、華やかで、美味しそう。3種類とも気になるけど、どれか1つだったら、ゴージャスな「サンデー」が食べたいな!(税込1,208円)

最寄りの駅にはデニーズは無いけれど、期間終了する前に、ぜひ食べに行きたいです。

 

ゴディバの宣伝ツイートを拾ってきました。これです。これ。

 

で、そうするとデニーズの店舗を探したくなりますよね。

そしたら、こちらがデニーズのホームページです。

www.dennys.jp

「デニャーズ」なる存在は、このホームページで初めて知りました。