迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

クッキーの「メリーさんと羊」

買ってあったクッキーの箱を開けたら、すごーく可愛かったんです!

メリーさんと羊をモチーフにしたクッキー

クッキーかわいい

イギリスから輸入されたお菓子。
クッキーだけだと大きさが分かりづらいでしょうか。手に持つとこんな感じ。

手でクッキーを持ったところ

手で持ったところ

箱はこんな感じでした ↓

クッキーの箱

クッキーの箱

素朴なザクザク系クッキーです。

箱にピーチビスケットと書いてあるとおり、桃の香りがします……。私は普通のバターの匂いのほうが好きかも……。

でも、美味しいです。
これって、シリーズがあるのかしら。他にどんな香りの、どんな絵柄があるか、ちょっと気になります。もぐもぐ。