迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

販売開始のお知らせ(2021/2/27発送開始分)

お待たせいたしました。先日ご案内した4種類の小冊子につきまして、販売開始のご案内をいたします。

ご紹介記事はこちらでした ↓

snow-moon.hatenablog.jp

【対象となるタイトル】

今回、新しく販売するのは、次の4種類です。

・逃避行
(旅の仲間の一人である黒髪の王子ゼラルドが、故国を出奔したときのいきさつ)

・始まりの物語
(解呪の旅とは何なのか、その由来。「風の贈りもの」も同時収録)

・冥婚騒動
(旅の途中の、少しオカルティックなエピソード)

・お姫様と猫
(以前の本文横書き版を、本文縦書きにして作り直したもの。「三つの果実」「甘い、すっぱい」同時収録)

いつもと同じ、ごく薄いA5版の小冊子で、収録されている小説はpixivで無料で閲覧できます。

【販売スケジュールと販路】

本日以降、BOOTHおよびメルカリで販売を開始します。
発送は、2021/2/27(土)から順次となります。どちらも匿名配送です。

<BOOTHについて>

合計6冊以上をお求めの方や、メルカリを使われない方は、BOOTHをご利用ください。

ご希望の商品を選んで購入手続きをすると、全体に対して送料370円が付いてお会計となります。お支払い後は、発送をお待ちください。

snow-moon.booth.pm

<メルカリについて>

新刊1冊ずつの4冊セットをお求めの方、または、それ以外の組み合わせ(計6冊まで)をご希望で商品コメント欄の記入がご面倒でない方でしたら、メルカリのほうがお安くなります(価格差は190円)。

「遥かな国の冒険譚 2021-02-27」でご検索ください。売り切れのときは補充をお待ちください。
4冊セットの状態で出品しますが、購入前に商品コメント欄でご指示いただければ、ご希望に合わせてセットを組みかえ、冊数にあわせて価格を変更します。
お支払いのあと、発送をお待ちください。

f:id:ariadne_maze:20210223150853j:plain

【補足(メルカリへのユーザ登録)】

もし、これからメルカリを始められる方がいらしたら、既存ユーザの紹介コードを入力すると、紹介した人も紹介された人も、数百円分のポイントがもらえます。メルカリをやっているお友達に声をかけてみてください。
(誰もいないときは、よろしければ私の紹介コード「AZMTBP」をどうぞ。)

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。