迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

「白い砂のアクアトープ」が癒し系アニメの予感(MX再放送7/9 19:30)

今朝は変な時間に目が覚めて、一回リビングまで起きて、録画したアニメを1本見るかーと思い、初回を録画していた「白い砂のアクアトープ」(TOKYO MX)を見ました。

沖縄の水族館をめぐって描かれるファンタジーのようです。水族館の担い手である元気な女の子と、東京で夢破れて一人旅に来たおっとりした女の子が主人公。

こころが疲れているとき、冷たい飲みものなど飲みながら、ほっと一息ついてテレビつけて鑑賞したい感じのアニメでした。

色彩豊かで、きれいな絵で、お魚も見ていて楽しい。

再放送はあるのかな?と思ったら、本日7/9(金)、19時30分から再放送があるようです。

TOKYO MXが見られる方で、癒し系の水族館アニメをのんびり見たい方がいらしたら、まだ間に合いますよ~。

公式ページにリンク張っておきます♪

aquatope-anime.com