迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

初めて自動販売機で当たりが!

ダイドードリンコ自動販売機って、よくクジが付いています。4つの数字が表示されて、全部同じ数字だと、もう1本もらえます。

「miu」という商品が好きで、ここ1年ほど、よく通る道にあるダイドー自販機でちょくちょく買っていたところ、先日、生まれて初めて、自販機で当たりが出ました!

当たりの音(ピーーッという音)は、賑やかな場所や時間帯だと、ぼんやりしてたら気がつかないかも。私は毎回、4つの数字を確認していたので大丈夫でした♪

皆様も、もしクジ付きの自販機で何か買うことがあったら、立ち去る前に、ちゃんと結果を確認しましょう~。