迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるアニメ新番組(2022年4月期)

ぎりぎりになってしまいましたが、チェックしました。2022年4月に始まるアニメ番組のうち、私の好みに合いそうなものをピックアップ!好みが似ている方には、多少ご参考になるかも? サマータイムレンダ 原作コミックは読んでいないのですが、公式サイトに「…

初めて自動販売機で当たりが!

ダイドードリンコの自動販売機って、よくクジが付いています。4つの数字が表示されて、全部同じ数字だと、もう1本もらえます。 「miu」という商品が好きで、ここ1年ほど、よく通る道にあるダイドー自販機でちょくちょく買っていたところ、先日、生まれて…

外国語学習アプリ「duolingo」始めました(WEB版もあります)

知人から教えられて、外国語学習アプリ「duolingo(デュオリンゴ)」を始めてみました。最初はパソコンで、WEB版を。いろんな言語を選択できるのですが、試しに英語で、カジュアルに1日5分と指定して遊んで(学んで)みたら、意外と楽しい。スマホにアプリ…

センイチブックスに納品して来ました

3月12日(土)の開店まで1週間を切りました。新宿から20分くらいの「仙川」駅から徒歩1分、シェア型本屋の「センイチブックス」。私が借りたのは11番の棚。納品・セッティングに行ってまいりました。 棚の名前(書店名) 価格設定 初期ラインナップ…