迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

「夏の日の青い空」の表紙を描いていただきました

昨年夏、8あーや8 さんというイラストレーターさんに「聖者の護符」の表紙を描いていただいたとき、たいへん素敵なゼラルドだったので、ルークも描いていただくべく、「夏の日の青い空」をお願いしました。

できあがりました! ご覧ください!

 

どんなお話か忘れちゃったかたは、こちらからどうぞ。
20分くらいで読めると思います。

www.pixiv.net

 

前回、聖者の護符はこちらでした。

www.pixiv.net

 

ちなみに、「聖者の護符」と「夏の日の青い空」が印刷に回るのは1年後くらいかなーと思います。