迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

「聖者の護符」の表紙を描いていただきました

イラストレーターの 8あーや8 さんに依頼して、「聖者の護符」の絵を描いていただきました。文字は雪村が入れることになったので、Wordとペイントを使って入れています。

表紙絵というより、もはや肖像画……! どうもありがとうございました。

いつもの小冊子を印刷するのはだいぶ先になりますが、他のエピソードと組み合わせて、黒髪の王子様の短編集にしようかなと思います。(フィリシアの「お姫様と猫」のように)

「聖者の護符」表紙絵

「聖者の護符」表紙絵

お話を忘れちゃった方は、こちらへ。
pixivの読了目安時間は、10分と表示されています。

www.pixiv.net