迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」アニメ、BS日テレだと木曜夜なので間に合います

異世界に転生するお話は、あまり期待していなかったのですが。

それでも、たまに面白い作品もあるから一応、と思って、昨夜の初回(TOKYO MX)を録画して見てみたら、とても良かったです。

特に、転生前の、枯れた感じの暗殺者のおじさんが、渋くてカッコイイ!
転生しちゃうなんて、もったいないくらい。

……と聞いて、「それなら少し見てみたかったな」と思う方は、衛星放送が見られるなら、BS日テレだと本日10/7(木)23:30からスタートです。まだ間に合います。

ansatsu-kizoku.jp

とりいそぎ、お知らせまで。

 

あ、あと、「さんかく窓の外側は夜」は、初回を見てみたら、ボーイズラブの雰囲気が強すぎて、私にはちょっと合わなかった……。

ホラーストーリーとしては、怖すぎないけど少し怖いくらいの(個人の感想です)、好きな感じだったのですが。残念。