迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

7月9日(土)日テレプラスでミュージカル「ポーの一族」!

ついに、ミュージカル「ポーの一族」(2021年版)のテレビ放送が来ましたよ!
自分は当時、ライブ配信で観劇したのですが、とても良かったです。
原作ファンの方も、そうでない方も、萩尾望都さんのお名前や「ポーの一族」というタイトルを聞いて耳がピクッと反応する方は、ぜひ皆様お見逃しなく…!

www.nitteleplus.com

プロモーションの写真だと、アランのイメージがちょっと違いそうに感じるかもしれませんが、エドガーもアランも、はまり役で、すごーく良かったですよ。

当時、ライブ配信を見た私が喜んで書いた感想記事はこちらです ↓

snow-moon.hatenablog.jp

「舞台をテレビで見る」のって、臨場感がだいぶ薄れてしまいがちですけれど、可能であれば、周りを暗くしたり、静かにしたり、試してみてはと思います。

ともかく、とりいそぎ、お知らせまで。

 

※ 原作漫画も、ふだんから何かにつけて布教しております~。