迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

「遥かな国の冒険譚」4種、印刷上がりました♪

お待たせしました!
印刷から上がって来た「遥かな国の冒険譚」4種類、近々お分けいたします。
それぞれ異なる方に表紙をお願いして、次の物語を切り出したものです。
・逃避行(表紙は 池田優 さん)
・始まりの物語(表紙は みやこるり さん)
・冥婚騒動(表紙は 白乃綾 さん)
・お姫様と猫(表紙は なぎ さん。以前の横書き版を縦書きに変えて刷り直しました)

印刷物4種

印刷物4種

過去に手にしてくださった方はご存知のとおり、とっても薄い小冊子、A5版です。
今までの冊子と同じくBOOTHで販売しようと思っていますが、BOOTHは最近少し使いにくくなったので、いっそメルカリのほうがお安く提供できるのではという考えもあり……、うーん、迷います。

販路を決めたり、商品情報を入力したりする準備があるので、もう少しだけお時間をいただきます。(この「もう少しだけ」が曲者なのは自他ともに認めるところですけれども。すみません。)

なお、旧ブログからご縁がある方々は、コメントでもメールでもTwitterのDMでも、なにがしかお声掛けいただけましたら、セットでお取り置きいたします。遠慮なくどうぞ。

逆に、「えっ、これは何ですか」と戸惑っていらっしゃる、比較的新しいご縁の方々には、中身のオリジナル小説はpixivでいつでもお読みいただけることをご案内しておきます。下にリンクを張っておきますので、ご興味があれば覗いてみてください。
(もしも、それでお手元に置きたくなることがありましたら、「どこで知ったか」「どれとどれが欲しいか」をお知らせいただければ、セットでお取り置きできます。)

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

ちなみに、いまBOOTHに置いているぶんは、下のリンクからご確認ください。新しく刷ったぶんも、同じような感じでお分けすることになります。
(「お取り置き」の方々は、ご連絡に書き添えていただければ、こちらもセットに入れられます。)

snow-moon.booth.pm

とりいそぎ、ご報告でした。
どうぞよろしくお願いいたします♪