迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

シェア型書店で棚ひとつぶんの開店準備中

東京都調布市の仙川にできるシェア型書店、センイチブックス。
そこに、私も棚を1つ借りましたので、この一棚ぶんの書店名を考えています。
棚への掲示用に、名刺サイズで書店名を作成する必要があります。

お気に入りの本、心惹かれる本、贈りものにしたい本を並べようと思っていて……、できれば、当ブログともちょっぴりリンクする名前にしたいなあ……。
というわけで、こんな店名はどうかしらん。(まだ変えるかもしれませんが)

こんなところに宝箱が!書店

書店名を作成中

ひとまず、試しに色違いで作ってみたところです。

棚の隅っこには、自作創作小説の冊子(既刊)も、こっそり置こうと思っています♪