迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

羊毛の糸紡ぎ体験ができるらしいです(東京都調布市 センイチブックス)

Twitterを見ていたら、お世話になっているシェア型本屋さん「センイチブックス」(東京都調布市)で、明日 2022/4/15(金)糸紡ぎ体験ができるようです。
羊に関する本を棚に置いていらっしゃる BowShaver さんがお店番です。

羊毛を紡ぐなんて、羊が身近にいない環境にいると、なかなか無い体験ですよね。
参加料金は 300円、紡いだ糸を持ち帰る場合はプラス1200円。
所要時間は15分~30分とのこと。
ふむふむ、思ったより手軽に体験できるみたいです♪

ただ、明日は平日だし、お天気も雲行きが怪しくて、行けなさそうで、うーん残念……と、思っていたら、同じ催しを 2022/5/1(日)にも実施予定だそうです!

ご興味ある方は結構いらっしゃるのでは?と思い、とりいそぎ、ご紹介しました。

センイチブックスは、新宿から各駅停車で20分くらいの仙川駅から、徒歩1分のシェア型本屋さんです。
地図等はホームページ等でご確認くださいね(※階段あるのでご注意ください)。
リンクはこちらです ↓

senichibooks.com