迷宮の行き止まりには宝箱がある

雑記です。創作小説はpixivに置いています。

DUOLINGOに入ってくださった方、ありがとう!

先日、外国語学習アプリ「Duolingo」の記事を書いたとき、私の友達紹介リンクを置いておいたら、そこから登録してくださった方がいました。
そしたら、私のほうは1週間、広告なしでDuolingoを使えるようになりました!(本来は、課金しないと広告が出ます。)どうもありがとうございます♪

友達として登録されていると、お互いに継続状況とか見えちゃいますけど、どうぞあまり気にしないで色々試して、アプリが気に入ったらマイペースで続けていただけたらと思います。

とりいそぎ、御礼まで!

 

※ なお、先日の記事はこちら。記事の最後に、私の友達紹介リンクがあります♪

snow-moon.hatenablog.jp